人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジア撮影ツアー3日目午後☆スナーダイ・クマエ孤児院にて

3日目午後は足立さんが初めてカンボジアを訪れた
当初より毎年継続して足を運んでいるスナーダイ・
クマエ孤児院へ。子どもたちとともに記念撮影をば。
カンボジア撮影ツアー3日目午後☆スナーダイ・クマエ孤児院にて_e0322871_9503897.jpg

自己紹介の後、歌や踊りで迎えてくれました。村の
カンボジア撮影ツアー3日目午後☆スナーダイ・クマエ孤児院にて_e0322871_9511096.jpg

生活を垣間見ることのできるバンブーダンス。大工
さんはサリー君(笑)。堂々としていて、立派でした。
カンボジア撮影ツアー3日目午後☆スナーダイ・クマエ孤児院にて_e0322871_9514469.jpg

歓迎会の後は自由交流。院内を撮影したり、子ども
たちと語ったり。やはり人気があるのはバレーボール!
カンボジア撮影ツアー3日目午後☆スナーダイ・クマエ孤児院にて_e0322871_95292.jpg

なんと!足立さんも参加しているではありませんか。
「若い頃、バレーボールサークルに入っていたのよ」
と笑っていましたが…。その驚愕なる若さに感服です。
ご参加者の皆様の優しいまなざしに子どもたちも笑顔。

孤児院を後にし、チリュウ村へ。牛飼いの子どもたちを
待ちながら休日の過ごし方の定番魚捕りの様子を撮影。
カンボジア撮影ツアー3日目午後☆スナーダイ・クマエ孤児院にて_e0322871_9523162.jpg

来たー!待った甲斐あって水牛の群れがやって来ました。
カメラを構える皆様。撮影には粘り強さが必要だと再確認。
水牛よりもご参加者の撮影する真剣な姿に圧倒されました。
カンボジア撮影ツアー3日目午後☆スナーダイ・クマエ孤児院にて_e0322871_9543728.jpg

孤児院と村を訪れた大充実の一日。皆様、お疲れ様でした!

by SKAPIT | 2013-11-26 09:54 | カンボジア