人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジア撮影ツアー5日目早朝☆プノム・クラオムにて

三連チャンの早朝撮影。寝不足が半端ないですが、ここは
ひとつ頑張らねば!と未だ夢のなかにいる身体を無理やり
奮い起こしていざ行かん!最後の早朝撮影はトンレサップ
近くにあるプノム・クラオムへ。頑張って上るゾウ!おかしな
カンボジア撮影ツアー5日目早朝☆プノム・クラオムにて_e0322871_1632314.jpg

テンションで一気に上りきり、待つこと半時間。勇み足過ぎた
でしょうか(苦笑)。どんどん白んできまス。日が昇るところを
カンボジア撮影ツアー5日目早朝☆プノム・クラオムにて_e0322871_16325687.jpg

観られるのでしょうか。期待しながらさらに待つこと数分間。
カンボジア撮影ツアー5日目早朝☆プノム・クラオムにて_e0322871_16331747.jpg

これはー!「太陽に吠えろ」張りのまるい太陽が出てきました。
カンボジア撮影ツアー5日目早朝☆プノム・クラオムにて_e0322871_16345345.jpg

わーお!瞬きする間にもどんどん上がりゆくゆえ、眼球全開。
カンボジア撮影ツアー5日目早朝☆プノム・クラオムにて_e0322871_16351618.jpg

カンボジア撮影ツアー5日目早朝☆プノム・クラオムにて_e0322871_16353934.jpg

カンボジア撮影ツアー5日目早朝☆プノム・クラオムにて_e0322871_1636111.jpg

キャー!太陽の大いなるパワーがもらえる気がしまス。合掌!
カンボジア撮影ツアー5日目早朝☆プノム・クラオムにて_e0322871_16362740.jpg

カンボジア撮影ツアー5日目早朝☆プノム・クラオムにて_e0322871_1636501.jpg

頑張って早起きしてヨカッタ!と語り合いつつ記念撮影までも。
カンボジア撮影ツアー5日目早朝☆プノム・クラオムにて_e0322871_16373187.jpg

アレ私って添乗員だっけか。うっかり皆様に同化し、シャッター
を切りまくってしまいました(笑)。こんな素敵な日の出を拝めた
ゆえ何かドカンと良いコトでも起きないもんかのう。嗚呼小さい
自分が恥ずかしや。山に登らなかった皆様も思い思いの撮影
ができたようで大満足のご様子でした。来年もぜひ行きましょう。

by SKAPIT | 2013-11-27 16:38 | カンボジア