人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅専☆‘思い出の一枚’フォトコンテスト結果発表!

皆様、連休をいかがお過ごしでしょうか。本日は、『旅専』が
毎年恒例で行っているフォトコンテストの結果を発表しまス。

まずは『旅専』についてご紹介。「本当に価値ある旅をお届け
したい」という理念のもと、アフリカ、イタリア、スペイン、北欧、
地中海、南米、中国、シルクロード、ロシア、インド、ネパール、
モンゴル、インドシナ、タイ、韓国、フィリピン、マレーシア等の
専門地域や国、または、クルーズ、ダイビング、トレッキングと
いった専門分野を持った旅行会社の集まりで、独自の旅づくり
と多用な品揃えを誇る旅行業界の個性派として高い評価と信頼
を得ております。弊社ピース・イン・ツアーはインドシナ専門です。


お客様に呼びかけて、旅先で撮影されたお写真をご応募いただく
フォトコンテスト。今年で9回目を迎えます。227名様より390点の
作品のご応募をいただきました。皆様、ご協力を有難うございました。

そのなかで見事「インドシナ賞」に輝いたのは、昨年私も添乗員として
ご同行させていただいた『写真家・足立君江さんと行く!カンボジア撮影
ツアー』に2年連続ご参加され、カンボジアで撮影した写真を応募された
佐藤あきら様の「収穫」という作品です。ご受賞、おめでとうございマシタ!
旅専☆‘思い出の一枚’フォトコンテスト結果発表!_e0322871_1004676.jpg

作者コメント : 佐藤様より
私はカンボジアの事をよく知らないので観光として見て来ました。知らない
事ばかりで観るものすべてが新鮮で楽しい旅をさせていただきました。この
写真は私がバスの中から撮ったもの。家族で稲を刈る姿は、貧しいけれど
楽しげでもありました。カメラを向けると笑いかけてくれました。その1枚です。
選者コメント:弊社ピース・イン・ツアーより
カンボジアの11月は乾季。稲刈りシーズンです。作業の手を止めて、
はにかむ女性の笑顔が素敵です!優しさと逞しさを感じます。米の国
カンボジア。生業とともに生きる人々の暮らしが垣間見られる1枚です。
旅専☆‘思い出の一枚’フォトコンテスト結果発表!_e0322871_10141776.jpg

受賞された佐藤様には、弊社よりラオスのコーヒー&クラフトセットを
賞品としてお送りしました。手づくりの温もりが感じられるものたちデス。

「旅専」のメンバー各社は、それぞれの国や地域に愛着を持ち、流行に
流されない確実な旅作りを信条にしています。もちろん得意の分野では
どこにも負けない自負があります。弊社の専門はインドシナです。皆様の
旅がより充実したものになりますよう日々努力して参りますゆえ、今後とも
何卒宜しくお願い致します。来年もぜひご応募下さい。お待ちしておりまス!

「旅専フォトコンテスト」については下記WEBにて!旅に出かけたくなりまス。
http://www.tabisen.com/photocontest/

by SKAPIT | 2014-05-03 10:16 | ご報告&告知