人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い事があった週末、調子に乗っちゃいマシタ!

本日、8月19日発の『スナーダイクマエ再訪ツアー』に
待望のお申し込みが!2012年3月にご参加。日本で
開催されるスナーダイクマエ絵画展のお手伝いをして
くださっている大学生の方。あまりの嬉しさに狂喜乱舞。
仕事後は馴染みの小料理屋さんにて生ビールで祝杯!
良い事があった週末、調子に乗っちゃいマシタ!_e0322871_22445725.jpg

お目当ての島原素麺もしっかり堪能し、満足この上ナシ。
良い事があった週末、調子に乗っちゃいマシタ!_e0322871_22453376.jpg

からのハイボール無限杯(苦笑)。頭ふりふり癒しクマを
良い事があった週末、調子に乗っちゃいマシタ!_e0322871_22455760.jpg

眺めつつ酩酊。後悔するも時既に遅し。うっかり二日酔い。
良い事があった週末、調子に乗っちゃいマシタ!_e0322871_22541240.jpg

本日のお仕事を乗り切れたゆえ、自己満足の達成感(涙)。

猛暑の東京。寝つけぬ熱帯夜が続きまス。健康第一ゆえ、
体調管理には十分気をつけましょうね~(あ、それは私か)。

『スナーダイクマエ再訪ツアー』はご同行者様を募集中デス。
私も添乗員としてご同行しまス。ツアーを盛り上げるべく様々
なイベントを考えております。お申込みをお待ちしておりまス!
ツアー詳細はWEBにて!
http://www.pitt.jp/tour/detail.php?tid=72
良い事があった週末、調子に乗っちゃいマシタ!_e0322871_1831584.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ

by SKAPIT | 2014-07-26 22:55 | 日本にて