人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のおやつ事情@ピース・イン・ツアー早稲田事務所

先日、カンボジア現地法人のめぐみさんがご来社。
昨日はベトナムITTのサトウさんがご来社。そして
先週は同僚のコバヤシがシアヌークビルのビーチ
リゾートを堪能し、おみやげを買ってきてくれました。
最近のおやつ事情@ピース・イン・ツアー早稲田事務所_e0322871_18333338.jpg

よって、事務所奥のランチスペースには盛りだくさん
の南国おやつたちが!3時になるとソワソワしちゃい
ます。小腹が減った時の強い味方!暴飲暴食には
要注意ですが、助かりまス。しかもすべて美味しい!
最近のおやつ事情@ピース・イン・ツアー早稲田事務所_e0322871_18334573.jpg

特にこちらのナッツ入りガナッシュチョコレート(勝手に
命名)は格別。カリッとしたナッツの食感とほろ苦風味
のチョコレートがベストマッチ。スーパーにて購入した
ようですが、これは買いデス。メイドインカンボジアの
ドライマンゴーも素朴な甘みで美味しゅうございマシタ。
最近のおやつ事情@ピース・イン・ツアー早稲田事務所_e0322871_1834371.jpg

めぐみさんにいただいたお花は小さな花束になって癒し
を与えてくれていまス。さてコーヒーブレイクをば(苦笑)。



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
by SKAPIT | 2015-05-22 18:15 | 日本にて