人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジアdeフレンチ、いかがデスカ?

最近、ご案内させていただいたお見積りのなかに
フレンチレストランを組み込ませていただきました。
カンボジアdeフレンチ、いかがデスカ?_e0322871_1871765.jpg

カンボジアdeフレンチ、いかがデスカ?_e0322871_1873970.jpg

オリーブレストラン。外観も内装もオッサレーです。
カンボジアdeフレンチ、いかがデスカ?_e0322871_1848171.jpg

ここは何処?と一瞬わからなくなってしまうほど素敵な
雰囲気。スタッフのサービスもレベル高し!感動しまス。
カンボジアdeフレンチ、いかがデスカ?_e0322871_18482663.jpg

お客様のリクエストですが、カンボジアでフレンチ料理
を堪能するのは賢い!普段、フレンチのコース料理を
食べようと思えば日本ではけっこうなお値段しますよね。
絶品フレンチが堪能できるレストランがシェムリアップに
あるなんて、これは試さない手はありません。こちらでも
幾たびかご紹介した記憶がありますが、最近はフランス
妄想旅行を楽しむ毎日ゆえ?しつこくも綴らせていただき
ます。どうかお許しを。まずは店名のオリーブを前菜として
カンボジアdeフレンチ、いかがデスカ?_e0322871_1834504.jpg

いただきましょう。フランスバゲットも絶品の美味しさですよ!
カンボジアdeフレンチ、いかがデスカ?_e0322871_18353817.jpg

ニコイセサラダ!ツナ缶なんかじゃなくて、どどーんと巨大な
ツナの塊が。ブラボー!そして、メインは続きまス。私の記憶
カンボジアdeフレンチ、いかがデスカ?_e0322871_18391847.jpg

が確かならば、この日のランチは女性3人でいただきましたが、
ペロリとたいらげてしまいマシタ。ソースが旨っ!彩りも美しや。
カンボジアdeフレンチ、いかがデスカ?_e0322871_18403780.jpg

生パスタのような食感。野菜たっぷり!ソースもくどくないです。
カンボジアdeフレンチ、いかがデスカ?_e0322871_18454235.jpg

デザートにはマスカルポーネティラミスを。ティラミスは、イタリア
の家庭で作られるデザートの1つですが、今ではフランス料理の
名店でも注文できる世界的な有名スイーツ。料理に国境は無い?

カンボジアでフレンチ、ぜひ一度お試し下さいね♪
リーズナブルなセットメニュー、お手配可能デス。



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
by SKAPIT | 2015-06-02 18:50 | カンボジア