人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日カラ@日本アセアンセンター

自宅のリビングルームに設置した子どもたちの絵画
コーナー。数年間集めた作品を飾って毎日鑑賞して
いよいよ明日カラ@日本アセアンセンター_e0322871_23354427.jpg

おりまス。彼らの姿を思い描いて今日もがんばるぞ!
という気持ちに。今年はどんな絵が観られるのかな?
子どもたちの成長がとても楽しみですネ。わくわく!
いよいよ明日カラ@日本アセアンセンター_e0322871_23361544.jpg

コチラは先日友人にもらったみつを氏のメッセージ額。
人生とはめぐりあい。子どもたちの絵と相まってしみ
じみ。さて、今年もアツい夏がやってきました!長き
に渡り、スタディツアーでお世話になっているカンボ
ジアのNGO『スナーダイ・クマエ』の絵画展。東京は
日本アセアンセンターにて、いよいよ明後日より開催。
いよいよ明日カラ@日本アセアンセンター_e0322871_23365962.jpg

今年はどんな作品が展示されるのでしょうか。楽しみ!
昨年まではNGOフレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダー
さんや写真家・足立君江さんの写真展が開催されていた
スペースで今年はカンボジア撮影ツアーにご参加された
いよいよ明日カラ@日本アセアンセンター_e0322871_2337875.jpg

皆さまによる作品を展示予定。様々な視点で捉えられた
カンボジアの今。今からとても楽しみデス。明日は搬入
準備のお手伝いをば。ご来場者のお顔を思い浮かべつつ
しかとガンバリマス!最終日26日(日)は、サプライズ?
イベントも!午後1時半よりスナーダイクマエの子ども
たちに音楽の楽しさを教えてくれたアーティストLaika
camebackこと車谷浩司氏のミニライブが開催されます。
http://laikacameback.blogspot.jp/
コウジさんの生ギターと歌声、わーお!ぜひご来場下さい。

スナーダイ・クマエ絵画展の詳細は、ピース・イン・ツアー
ホームページにてご確認下さい。地図も掲載しておりまする。
http://www.pitt.jp/others/news-ex2015-02.php



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
by SKAPIT | 2015-07-21 23:37 | ご報告&告知