人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、名古屋へ!

本日午後7時より名古屋駅近くの会場にて
海外スタディツアー&インターンシップの
説明会が開催されまス。久しぶりの新幹線。
いざ、名古屋へ!_e0322871_16295453.jpg

ほぼ満席デス。東海道線の名古屋方面行き
進行方向むかって右列の窓側席は人気あり。
晴れていれば美しい富士山が拝めますゆえ。
いざ、名古屋へ!_e0322871_16304046.jpg

残念カナ、私の座席は左側。夕暮れを撮影。
ノンビリ乗車しておりますが(笑)、そろそろ
スケジュール確認でもしようカナ。今晩は
名古屋にて、明日は大阪にてご説明します!

以前ご参加者された皆様、スタディツアーに
ご興味あるお友達とともに参加しませんか?
両会場にてお待ちしておりますよ!にしても
食いっぱぐれたランチ。B級グルメがお得意な
名古屋で何を食べようかな...アカーン!まずは
お仕事。しっかり頑張らせていただきマス(笑)。

説明会の詳細は下記にて!
http:// http://www.pitt.jp/others/study-setsumei.php




(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
by SKAPIT | 2015-11-27 16:31 | 日本にて