人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに、京都へ

京都に移動し、約2年前のスタディツアーにて
添乗員としてご同行した大学4年生のおふたり
さらに、京都へ_e0322871_14542299.jpg

に再会。チョイスしてくれたお店、京都らしさ
満開で嬉しかったデス。オークン!おおきにー。
さらに、京都へ_e0322871_1575523.jpg

おばんざいからの生麩スイーツ。堪能しました!
さらに、京都へ_e0322871_1591363.jpg

来年度からは地元に戻って就職することが確定
しているおふたり。素直かつ純粋な彼女たちと
語りあい、癒されました。病んでいるわけでは
決してないのですが(苦笑)、つまらないことを
考え続けてもツマラナイ!と再確認できました。
スナーダイクマエツアーのご縁に感謝。子ども
たちの成長を見守りたい!と。有難うございます。
本当に大切にしたい出会いは一度きりでは終わら
ない。これまでの経験で私自身そう信じていまス。
さらに、京都へ_e0322871_15112029.jpg

紅葉シーズン。せっかくの京都ゆえ、ちょっぴり
早起きをして駅より程近い東福寺へ。紅葉の名所
さらに、京都へ_e0322871_15222849.jpg

ゆえ、駅からお寺への道のり大混雑。今年は寒暖
の差が曖昧なことが影響してか紅い色が鮮やかに
さらに、京都へ_e0322871_15283133.jpg

出ていないようで残念。2泊3日の出張、とうとう
帰途へ。来週はもはや師走。忙しくなりそうデス。

夢を抱くことを思い出させていただいた出張たび。
そろそろ積極的に動かなあかんな...と思った次第。
何から始めまひょ(あやまった関西弁を引きずる私)



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
by SKAPIT | 2015-11-29 15:37 | 日本にて