人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお宅におじゃましました☆オークンチュラン!

休日サンデー。楽しみにしていためぐみさん宅へ。
スタディツアー営業部3名と原社長のレアメンバー
素敵なお宅におじゃましました☆オークンチュラン!_e0322871_032573.jpg

にて。昼下がりからのビール、そしてブータンの
ウィスキー、からの芋焼酎。めぐみさんの手料理
に舌鼓を打ちつつぶっ通し7時間語り呑みマシタ!
素敵なお宅におじゃましました☆オークンチュラン!_e0322871_034419.jpg

おそらく今年食したお肉のなかでも5本の指に入る
ほど美味しいラムと牛。ココナッツオイルをホット
素敵なお宅におじゃましました☆オークンチュラン!_e0322871_041027.jpg

プレートにひいてお肉を広げてジュージュー。うま!
素敵なお宅におじゃましました☆オークンチュラン!_e0322871_042711.jpg

主婦力の上がりそうなアクアパッツァ。めぐみさんの
十八番?美味しすぎて小躍りしちゃいマシタ。レシピ
を教わったゆえぜひ自宅でトライ!カンボジアのヤシ
素敵なお宅におじゃましました☆オークンチュラン!_e0322871_044054.jpg

砂糖でつくったという小芋の煮っころがしもオイシイ!
気づけば「食写真」ばかり撮影しておりました(笑)が、
楽しくて美味しい休日を有難うございマシタ。めぐみ
さん、ご馳走様デシタ!カンボジアへと戻られる直前
に招いていただき、オークンチュラン!めぐみさんの
手際の良さ、見習いたいデス。ぜひまたお邪魔させて
下さい!さて、明日から1週間お仕事頑張りまショー!

めぐみさん、引き続き何卒宜しくお願い申し上げまス。



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
by SKAPIT | 2015-12-07 00:05 | 日本にて