人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【撮影ツアー☆レポート】ついに、シェムリアップへ!

プノンペンの王宮周辺からポチェントン空港への
道のりは在住者ならば誰もが知る渋滞ロードゆえ、
観光客にとっては要注意!国内線の搭乗手続きが
始まるのは約1時間前。今回は早め早めの行動で
約2時間前に到着。皆様には早めの夕食をとって
【撮影ツアー☆レポート】ついに、シェムリアップへ!_e0322871_20242862.jpg

いただきマシタ。一部工事中のため遠回りせねば
ならないのですが到着口近くにはバーガーキング、
【撮影ツアー☆レポート】ついに、シェムリアップへ!_e0322871_20241092.jpg

ピザハット的な店、吉野家、ベトナム汁麺が堪能
できるPHO24など数多。食事処には困りませぬ。
【撮影ツアー☆レポート】ついに、シェムリアップへ!_e0322871_20244080.jpg

出発予定時間の約1時間前に始まった搭乗手続き。
半時間以上かかってなんとか終了。国内線だとて
パスポート提示要。いつもながら時間かかりまス。
【撮影ツアー☆レポート】ついに、シェムリアップへ!_e0322871_20401165.jpg

エスカレーターにて2階へ。国内線の搭乗口は奥に
設置されていまス。最低限の免税店が存在しますが
特に買いたいモノはないカナ?時間になっても何も
始まらない…のもいつものコト。ドイツ人と思しき
【撮影ツアー☆レポート】ついに、シェムリアップへ!_e0322871_20402020.jpg

機長さんがスマホとにらめっこ。この方が乗れない
ことにはおのずと私たちも乗れませぬ(苦笑)。彼も
慣れっこのご様子。また遅延かよ…という心の声が
聞こえました。さて、ついに搭乗!ええ、プロペラ
機デス。日本ではもうなかなかお目にかかれぬゆえ、
【撮影ツアー☆レポート】ついに、シェムリアップへ!_e0322871_20452095.jpg

貴重な体験!ときたまベトナム-シェムリアップ間にて
遭遇することも。離陸したかと思った途端に着陸態勢。

さて、ついに前半終了。翌日からはシェムリアップなり。



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
by SKAPIT | 2015-12-09 20:40 | カンボジア