人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日代休の過ごしカタ

待ちに待った平日の終日代休デー。11月初旬より国内出張
やら海外添乗業務やらで、平日に1日まるっと休息できる日
は皆無デシタ。先月ひいてしまった風邪もやっとこ完治した
ゆえ念願のひとりカラオケへレッツラゴー!昨晩はうっかり
行きつけの小料理店にて深酔い。半日を無駄にしてしまった
ものの残りの時間を有意義に過ごすべく神楽坂へ。懐かしの
平日代休の過ごしカタ_e0322871_21324856.jpg

かぐら。2時間たっぷり声を張り上げていたらハスキーボイス
に。当たり前ー!(ひとりツッコミ)...にしても、ひと目を気に
することなく思いっきり大声が出せる空間なんて、ワンダホー!
平日代休の過ごしカタ_e0322871_2133154.jpg

音痴ゆえ、ひとりもしくは気の置けない友人とふたりカラオケ
がお気に入りデス(苦笑)。腹が減っては戦はできぬ!と食した
平日代休の過ごしカタ_e0322871_21331334.jpg

くりこ庵のたいやき。しっぽまでしっかりクリームが入っていて
美味。神楽坂へ行かれる際はご試食アレ。たいやき分のカロリー
を消費し、気分上々!自分に夫がいることを思い出し(笑)、自炊
決行。尊敬する先輩にいただいたタジン鍋をつかって塩ねぎ海鮮
平日代休の過ごしカタ_e0322871_21333168.jpg

平日代休の過ごしカタ_e0322871_21335073.jpg

焼きをクッキング。白ワインとともに堪能。自分は主婦向きでは
ないな…と再確認。想定以上に美味くできたゆえ、ワインを呑み
平日代休の過ごしカタ_e0322871_21351323.jpg

すぎてしまいマシタ。やらなければならぬ仕事が数多ありますが
今日だけは現実逃避。残る時間を最後まで楽しみたいと思いまス。

おおよそOLの休日とは思えぬ内容の1日。やりたいコトの半分ほどしか
できませんでしたが、充足感に浸っておりまス。でも、喉が痛い(苦笑)。



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
by SKAPIT | 2015-12-10 21:36 | 日本にて