人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの集い@ヤンゴン

クリスマスの夜は盛り上がらナイト!
カラオケがメインの集いは高田馬場の
ミャンマー料理店「ヤンゴン」にて。
クリスマスの集い@ヤンゴン_e0322871_21546100.jpg

地球の歩き方海外スタディツアーに
ご参加されたおふたりを大人たちが
囲んだ(笑)数時間。平成生まれ多し
の宴。いやいや年齢なんて関係ない!
ミャンマーの方たちとハイテンション
で踊りまくる私たち。店内に響き渡る
大音響の歌声。にしても、我らが歌姫
クリスマスの集い@ヤンゴン_e0322871_217396.jpg

ゆうきちゃんと未来のシンガー?ゆう
君の美声、聴き惚れてしまいマシタ~。
クリスマスの集い@ヤンゴン_e0322871_2175015.jpg

そして、現在、風の旅行社とピース・
イン・ツアーで二足の草鞋を履いて
いるスーパー仕事人のセキグチ君の
歌声にも驚きました。かなりレベル
の高いカラオケタイム…からの年末
イベント!コバさんプロデュースの
画伯王大会第2弾!驚愕の絵画続出。
そして、清水寺風に(笑)、今年1年を
漢字一文字で書く…という素晴らしき
イベント。ともに大学3年生のゆうき
ちゃんとゆう君。未来へと向かって今
まさに羽ばたこうとするお二人のお話
が聞けて嬉しかったー。ええ子たちや。
クリスマスの集い@ヤンゴン_e0322871_219226.jpg

なんだかんだで大人たちはこんな感じ。
クリスマスの集い@ヤンゴン_e0322871_2182786.jpg

最近、毛が抜けてきたから「脱」とは
うまい!終始ハイテンションのアベ氏、
万歳。今年1年を振り返って集合写真。
クリスマスの集い@ヤンゴン_e0322871_2201589.jpg

お次は、新年の抱負をば。各々の思い
クリスマスの集い@ヤンゴン_e0322871_2194445.jpg

クリスマスの集い@ヤンゴン_e0322871_2203985.jpg

を伝えた時間。大人と大学生を比べた
ワンショット(苦笑)。企画立ち上げ&
クリスマスの集い@ヤンゴン_e0322871_2315397.jpg

準備を頑張ってくれたコバさんに拍手!
クリスマスの集い@ヤンゴン_e0322871_2213214.jpg

新年の抱負を手に記念撮影。来年の今頃は
今日掲げた目標を達成しているでしょうか。
クリスマスの集い@ヤンゴン_e0322871_9134137.jpg

ヤンゴン店主のモモさんも書き初め…
もとい、書き納め?チェーズーティン
バーデー(ミャンマー語でアリガトウ)。

結局、週バスに乗り遅れたゆえ半時間
歩いて帰宅。楽しかったなー!大学生
のおふたりに再会できたこと。そして
楽しく集える人たちがいることに感謝。
スタディツアーにご参加された皆さん
や日頃ピース・イン・ツアーをご利用
いただいている皆様で集うイベントを
企画したい!と思いをかたくしました。

☆おまけ☆
風の旅行社より週に3回早稲田に通って
いる経理担当のタケダイさん、あま~い
クリスマスの集い@ヤンゴン_e0322871_2232430.jpg

クリスマスプレゼントをいただきました!
いつも私たちのコトをしっかりと導いて
くれる尊敬する人。ごちそうさまデシタ!


ミャンマーへ行きたいな!と思ったら高田
馬場のヤンゴンへ。楽しい出会いが待って
いまス。リアルに旅したい!と思ったらば
迷わずピース・イン・ツアーまでご連絡を!

クリスマスの集い@ヤンゴン_e0322871_2261656.jpg

http://www.pitt.jp/myanmar/



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
by SKAPIT | 2015-12-26 02:26 | ミャンマー