人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田市スタツアの皆さん、カンボジアへ

ベトナム航空にてハノイ乗り継ぎで
やって来ました!カンボジア。今回
は飯田市NPO緑の基金の大人の皆様と
一般公募で選ばれし15人の高校生。
毎年3月末に催行されているツアー
です。高校生に人生を変えるような
体験を!元教育長をはじめとする緑
の基金の皆様の思いのつまった内容。
飯田市スタツアの皆さん、カンボジアへ_e0322871_06385069.jpg
朝、中部国際空港にて緑の基金の皆様を
パシャリ。昨年ぶりの方もいて懐かしい。
今年もどうぞよろしくおねがい致します!
飯田市スタツアの皆さん、カンボジアへ_e0322871_06372359.jpg

遅延することなく無事に到着。初めての海外!
の方がほとんどの高校生もこの笑顔。皆さん、
とても元気です。せっかく滅多とないチャンス
をもらった皆さん。とにかく全身でカンボジア
を感じてほしい!全力でサポートしたいですね。
飯田市スタツアの皆さん、カンボジアへ_e0322871_06374826.jpg

現地のピースインツアーアンコール社より
カンボジアの万能布クロマーのプレゼント!
飯田市スタツアの皆さん、カンボジアへ_e0322871_06373696.jpg

メインガイドのポウキーさんによる巻き方
レクチャー。帽子がわりにも使えて、便利。
人気者のベテランガイドのポウキーさんに
会うと、癒されます(笑)。高校生のガイド
には昨年のパナー君、からのサウ゛ィー君。
6日間、どうぞよろしくおねがい致します!

皆様に写真の掲載許可
をいただいております。

(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村</
by SKAPIT | 2016-03-24 07:02 | カンボジア