人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待ったカンボジア語講座!

10日間ほど日本を不在にしていた
ゆえ、やむなく2回休み。クラス
メイトの皆さんについていけるか
どうか不安デシタ。定時に業務を
終了させて外語大本郷キャンパス
へタウ。ドキドキして先生を待つ
時間、けっこう好きデス。そして、
期待を裏切らない授業。仕事帰り
にも関わらず集中力を切らすこと
なく1時間半。あっという間デス。
待ちに待ったカンボジア語講座!_e0322871_1433736.jpg

隣に座った素敵女子に質問しつつ
なんとか乗り切れました。本日は
絵かるたをつかってカンボジア語
を楽しく読もうという内容ですが、
待ちに待ったカンボジア語講座!_e0322871_1435329.jpg

カンボジア語の文字を探すだけで
精一杯。やはり覚えないことには
はじまりませぬと深く反省(苦笑)。
待ちに待ったカンボジア語講座!_e0322871_1441364.jpg

自分の名前を説明しよう!という
トピックも面白かったなぁ。来週
までに復習して頑張ろう!と決意。

そんなこんなでカンボジア語表を
完成させるために奮闘していたら
うっかり夜ふかし。やってもた(笑)。

東京外語大オープンアカデミー
http://www.tufs.ac.jp:8080/common/open-academy/course/list/cambodian/index.html




(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村</


by SKAPIT | 2016-05-10 01:46 | 日本にて