人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のまち札幌にて

未だ恋のまち札幌。年代が
バレますね笑。顔はめ激写。
恋のまち札幌にて_e0322871_21243796.jpeg
本日も快晴なり。高校時代
からの友との再会。近況話
と思い出話。自分の曖昧な
恋のまち札幌にて_e0322871_21334114.jpeg
記憶に驚愕しますがやはり
あの時代があったればこそ
いまの自分がいて、それを
今さらながらに誇りに思う
次第デス。やることはやる、
やるときはやる、やれるだけ
やる...なる校訓。教育実習に
まで行ったのにうっかり失念
しておりました。お恥ずかし。
実家に帰省すると色々と思い
出されます。すっかり忘れて
いるわけではないのだけれど
帰るたびに引き出しを開ける
ように思い返すことができる
こと、数多ありまス。有難や。
恋のまち札幌にて_e0322871_21361243.jpeg
しっかり北海道らしいことも
したし、思い残しはないかな。
恋のまち札幌にて_e0322871_21385252.jpeg
ただ、友と再会すると時間が
足りない。その穴埋めはまた
年の暮れにでも。北の大地は
もはや秋に向けてまっしぐら?
夏のビアガーデンもお盆まで。

寝苦しい東京の夏、蒸し暑い
カンボジアの雨季、を思うと
札幌は天国なり。楽しみまス。



by SKAPIT | 2016-07-24 21:21