人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならパーティーとお誕生日会。

長いようで短い5泊7日。ついに
最終日。最後の夜は、皆さんで
この数日を振り返っての食事会。
さよならパーティーとお誕生日会。_e0322871_07300474.jpeg
はじめは出会ったばかりで少し
ぎこちなかった皆さんでしたが、
すぐに打ち解け、最後の夜には
各々のアツい思いを語りました。
このツアーに参加して感じたこと
得たことを日本に持ち帰り、今後
何か行動をおこすキッカケにして
ほしいデス。夢いっぱいの皆さん、
自分の人生!失敗?をおそれずに
進みましょう。私も、皆さんから
多くの学びをいただき、感謝デス。
さよならパーティーとお誕生日会。_e0322871_07415801.jpeg
スナーダイクマエの卒院生で今は
日本語ガイドとしてこのツアーを
支えてくれているサヴィーくんも
皆さんに自分の思いを伝えました。
このツアーで出会い、心が触れ合い、
お互いに学びあえる、素晴らしい
ことだな!と改めて実感しました。
さよならパーティーとお誕生日会。_e0322871_07485177.jpeg
ラストは、本日、16歳の誕生日を
迎えたあっちゃんを皆さんで祝い
ました。みんなの弟的存在?私に
は、母性を目覚めさせた存在?(笑)
しっかり物事を考えていて、感心
すること数多。誕生日おめでとー!

さすがは雨季。昨晩からずっと
雨が降り続いていまス。今日は
皆さん全員でトンレサップ湖へ!



by SKAPIT | 2016-08-24 00:24 | カンボジア