人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会#また、会いに来ます!

子どもたちとのお別れ会。
施設訪問は、通常、2時間
のみですが、地球の歩き方
ツアーのみ、3日間出入り
させていただいております。
3日目夜にはお別れ会をば。
子どもたちから素敵な手紙
をもらい、皆さんも寄書き
を贈りました。Tシャツを
デザインしてネット販売し、
その売上で今回のツアーに
お別れ会#また、会いに来ます!_e0322871_09535260.jpeg
参加したというY君。子ども
たちとスタッフ全員にTシャツ
をプレゼントしてくれました。
お別れ会#また、会いに来ます!_e0322871_09511847.jpeg
お揃いのTシャツ、みんなで着用し、
嬉しそうデス。有難うございまス!
最後は笑顔、涙、そしてまた笑顔。
また会いに来る!とおわかれ。その
言葉が嘘じゃないと知っている子ども
たち。再会を楽しみに、リーハゥイ!
お別れ会#また、会いに来ます!_e0322871_18451133.jpg
お別れ会#また、会いに来ます!_e0322871_18452739.jpg
皆さんが作成した寄書き。斬新や。
お別れ会#また、会いに来ます!_e0322871_18462206.jpeg
スナーダイクマエTシャツの袖口に
プリントされているデザインがUP
デート。短髪&茶髪になりました笑。

内容が濃すぎて消化しきれていない
皆さん。最後の夕食となる5日目に
行うさよならパーティにてフィード
バック。皆さんとの語らい、楽しみ。



by SKAPIT | 2016-09-27 09:40 | カンボジア