人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家・足立君江さんと最終打合せ

今年5年目となるカンボジア撮影ツアー。
年々ご参加者が増えて今年も10名様を
超えて催行。出発まで2週間をきった
ゆえ、航空券やらその他諸々を含む
最終ご案内書類をご参加者の皆さま
へご発送しました。いつもながらドキ
写真家・足立君江さんと最終打合せ_e0322871_23254492.jpg
ドキワクワクするこの作業。今年は
どんな方たちにお目にかかれるのかな
と想像しながらピースインツアー特製
オリジナル巾着袋に書類一式をお入れ
しまス。ご出発前の最終的な打合せを




すべく、同行講師の足立さんと食事会。
写真家・足立君江さんと最終打合せ_e0322871_23260145.jpg
オクトーバーゆえドイツビールをガツンと。
次に足立さんにお会いするのは出発当日ゆえ
入念に最終チェック。あれよあれよという間
時間が過ぎ、ラストオーダーの時間まで
長居(苦笑)。仕事ではありますが、足立さん
のお話には重みがあって、いつもたくさんの
学びをいただきます。撮影は一方的な行為
と思われがちですが、実は違う。足立さん
同行のツアーではカメラを構える人と被写体
となる人たちがお互いに心を通わせ合うの
です。毎年撮影ツアーを継続したいな!と
思わされる所以。とにかく参加してみない
とわからない体験。イチオシのツアーです。
写真家・足立君江さんと最終打合せ_e0322871_23261761.jpg
日中は多少蒸し暑いけれど朝晩は冷え
こむ東京。体温まるロールキャベツを。

今年もきっと素晴らしいツアーになる!
素敵な出会いが待っている!と予感して
いまス。今年も宜しくお願い致します!


by SKAPIT | 2016-10-07 23:26 | 日本にて