人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんいち祭り☆10月10日まで

土曜出勤デー。帰途に立ち寄った天下一品。
久々のこってり。10月1日はてんいちデー?
てんいち祭り☆10月10日まで_e0322871_20542656.jpg
にて抽選くじ。そして、見事当たりました!




記念グッズ。スマホレンズ&ミニミニどん
ぶり。こんなところで運を使っている場合
ではないが(苦笑)なにげに嬉しいものデス。
てんいち祭り☆10月10日まで_e0322871_20551279.jpg
苦手な自撮りが魚眼レンズで簡単になると
いう代物。こんな感じで(笑)。使えるわ…。
てんいち祭り☆10月10日まで_e0322871_20554742.jpg
使いようによってはかなりの変顔も自由自在
なのですがさすがに掲載は控えておきまス。
てんいち祭り☆10月10日まで_e0322871_20581744.jpg
天下一品祭りは、10月10日まで!グッズが
欲しい方はぜひとも。胸やけ必至のこってり
ですが定期的に食したくなるラーメンだす。

ワケあって自分自身と向き合わねばならぬ
今週末。明らかに現実逃避なう。想定通り
の一夜漬け。私らしいケド連休台無し(悲)。


by SKAPIT | 2016-10-08 21:08 | 日本にて