人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながる出会いを感じる撮影ツアー

講師としてご同行くださって
いる写真家の足立さんゆかり
の地を訪問する3日目。朝一番
にお邪魔したのはアプサラ舞踊
つながる出会いを感じる撮影ツアー_e0322871_18315102.jpeg
練習場。一所懸命に披露する姿
はどんな立派なステージにての
ショーよりも素晴らしいと皆様。




練習場を開放するオンナルット
さん。彼の言葉は通訳パナーを
つながる出会いを感じる撮影ツアー_e0322871_18343822.jpeg
介して皆様へ。足立さんとの絆
を感じました。練習場を後にし、
向かうは児童養護施設スナーダイ
クマエ。こちらも足立さんが16年
通い続けているところです。代表
メアス博子さんのお話、皆様の心
に届いたことでしょう。私の夢を
つながる出会いを感じる撮影ツアー_e0322871_18381376.jpeg
書いた4人。日本語もしくは英語。
得意な外国語を使って書きました。
日本語でスピーチを発表したラタ
ナー君。足立さんとお揃いTシャツ
つながる出会いを感じる撮影ツアー_e0322871_18401232.jpeg
のツーショット。いい笑顔ですね!

5年目にしてスタディの要素を含む
ツアーになりつつあるカンボジア
撮影ツアー。まさに大人の学び旅。
大きなカメラを構えてただ撮影する
ことを楽しむのではなく、なぜ撮る
のか、撮って何を伝えるのか、皆様
の試行錯誤する姿を間近に見させて
いただき、ただただ圧倒されている
私デス。足立さん、そして皆様との
出会いに感謝!残る1日。時間の経過
が驚くほど早いな。あっという間です。



by SKAPIT | 2016-10-24 18:27 | カンボジア