人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョンカットソッ

お気に入りのオイル。肩ぐらいの
髪の長さで3プッシュ、ドライヘア
にもみこむとスタイリングOK!の
チョンカットソッ_e0322871_20070519.jpg
コチラは、カンボジアはシェムリ
アップの美容室ボティアさんにて
購入。香りがすごく良くて好きだ。
めんどうくさがり屋の私には大変
重宝していまス。日本で手に入ら
ないゆえ、次回渡航の際には再び!




思えば髪を切ったのは、8月の半ば。
チョンカットソッ_e0322871_20091685.jpg
最終日の飛行機乗る前にカットソッ。
美容室ボティアのノリコさんは的確
な助言をしてくれるし、気を遣わず
話せるし、毎回納得の髪型になれて
安心なのデス。しかしながら3カ月
チョンカットソッ_e0322871_20084817.jpg
伸ばしっパナシ。そろそろうざったく
なってきたし、最近、社員の皆さんが
を切っているし、私もチョンカット
ソッなのですが、どうも美容室へ足が
向かじ。美容師さんの微妙な距離感
が苦手。仲良くなってしまえば、気楽
なのでしょうが決まって行く美容室も
なく億劫になって今に至る。ゲゲゲの
鬼太郎と寸分違いのない髪型。トホホ。
チョンカットソッ_e0322871_20094492.jpg
年末までにスッキリできるかどうか…。
ボティアさんが日本にあればなぁ苦笑。
うだうだ言わずに美容室へ行きまショ。


by SKAPIT | 2016-11-27 20:19 | 日本にて