人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッキー会か、ポゥキー会か、はたまたポッキーの会?@アンコールワット

本日はカンボジアつながり呑み。打合せ
事項もありましたが、3時間半ぶっ続けで
語り合いました(笑)。ピースインツアー
アンコール社のベテランガイド、ポゥキー
ポッキー会か、ポゥキー会か、はたまたポッキーの会?@アンコールワット_e0322871_01255634.jpg
いい加減に酔っぱらっておりますね苦笑
さんのファンたちが結成したポッキー会
もしくはポゥキー会。はたまたポッキー
の会。どれがベストなのかは、ポゥキー
さんに訊いてみる!ということで決着。




ポッキー会か、ポゥキー会か、はたまたポッキーの会?@アンコールワット_e0322871_01270179.jpg
こちらのTシャツは、来年のクメール
正月に販売が開始するポゥキーさん
Tシャツ。アンコールワットを背景に
ガイドをするポゥキーさんがプリント
されています。ポゥキーさんファン
大人買いの1枚です。Tシャツは3種類。
販売が開始したらばまたご紹介させて
いただきまス。そしていつかポゥキー
会のメンバーでカンボジアを訪ねること
が目標デス。わくわくドキドキ、夢が
広がります。今から楽しみデス。今宵、
訪れたのは僧侶のNさんチョイス!の
アンコールワット@代々木。久々デス。
ポッキー会か、ポゥキー会か、はたまたポッキーの会?@アンコールワット_e0322871_01321023.jpg
カンボジアのリアル料理に近い味わいの
スパイシーチキンサラダ。スタッフさん
いちおしトムヤムクン(もはやタイ料理)、
ポッキー会か、ポゥキー会か、はたまたポッキーの会?@アンコールワット_e0322871_01340791.jpg
海老のカレー炒め、なかなか美味デシタ。
ポッキー会か、ポゥキー会か、はたまたポッキーの会?@アンコールワット_e0322871_02014078.jpg
サービスの牛肉骨。出汁につかった後の
ようですがこれがまたつまみになります。
ポッキー会か、ポゥキー会か、はたまたポッキーの会?@アンコールワット_e0322871_01345918.jpg
〆は定番。カンボジアと云えばコレ!
のかぼちゃプリン&ココナッツアイス
クリーム。プノンペンビール⇒ラオビア
⇒赤ワイン…からのカンボジアスイーツ。
なんでしょう、この感覚。潜在的な記憶
がどんどん溢れ出て、仏教という大きな
のなかで話が広がり、さらなる深い話
につながる...引き合わせてくださった
手束氏にオークン。スタディツアー手配
ポッキー会か、ポゥキー会か、はたまたポッキーの会?@アンコールワット_e0322871_01383444.jpg
や業務渡航にてお世話になっているSVA
(シャンティ国際ボランティア会)さんの
冬季限定!フェアトレードチョコレート。
パッケージも可愛くて贈り物
にもGOOD!
ご興味のある方下記HPをご確認
アレ。
その他、雑貨も盛りだくさんのページです。


今後、どんどんつながりができそうな
予感がしまス。出会いに感謝し積極的
につなげていきまショウ。さてまずは
年明け。ポゥキーさんファンの集いが
開催されます。楽しみ!ポゥキーさん
Tシャツが欲しい方、ご連絡下さい。
また後日コチラにてご紹介しますね☆

カンボジアの生き字引!
手束耕治氏が語るクメール仏教と心の復興



by SKAPIT | 2016-12-02 01:48 | カンボジア