人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全体ミーティング!からの忘年会??

師走感が全くないままにじき年の暮れ。
年末添乗なども入っているゆえもはや
暮れるモードのピースインツアーです。
全体ミーティング!からの忘年会??_e0322871_00400666.jpg
タカシマのハッピーバースデイ!にて〆。
全体ミーティング後の今宵、忘年会をば。




いくつになっても祝われるのは嬉しきコト。
忘年会も相まりなかなか盛り上がりマシタ。
もはやソラで定番料理を答えられるほどに
大人通いしているご近所の中華料理店奈津。
全体ミーティング!からの忘年会??_e0322871_00421791.jpg

ランキング1位はぷりぷり海老の玉子炒め。
日によりトマトと玉子の割合が違っていて
おもろい...。そして最近注目を浴びている
全体ミーティング!からの忘年会??_e0322871_00440546.jpg
のはコチラ!豚ロースわさび和え。うま!
餃子も旨いし会社からは近いし使えまス。
暴飲暴食の約3時間。お腹、はちきれそう。
全体ミーティング!からの忘年会??_e0322871_00452999.jpg
奈津のママさんよりワインとグラスの
プレゼント。有難うございマス。感謝!
全体ミーティング!からの忘年会??_e0322871_00462498.jpg
めっちゃ笑顔!のママさんとタカシマの
ツーショット。社員全員で撮影しようか
とも思ったのですが如何せん、ずくなし。
ダッシュで間に合った終バス。ラッキー。

まだ半月もあるなんて思っていたら
大間違い。怒涛の如く過ぎゆく時間。
それにしても年々時の経過が早い…。
それって加齢ゆえか?いずれにしても
笑う門には福来る!マイナスをプラス
に変えよう!精神にて頑張りまショウ。


by SKAPIT | 2016-12-14 00:52 | 日本にて