人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の添乗、帰着!お疲れ様デシタ!!

先ほど私にとって今年最後の
カンボジアより帰国。機内泊
が堪える年頃。ふくらはぎの
筋肉痛を抱えつつも無事帰着。
今年最後の添乗、帰着!お疲れ様デシタ!!_e0322871_08052819.jpeg
隣の座席の方の貧乏ゆすりが





視界に入り、気になり過ぎて
眠れなかったという。新しい
パターンのやつデシタ...苦笑。

今回の参加者は、社会人の方と
大学4年生の社会人間近!の方
たちだったゆえ、現実味のある
お話もさせてもらえたかな?と
思いまス。カンボジアファンに
なった皆さん、カンボジアにて
経験したことを、ぜひ周りの方
に語ってほしい!自分の今後の
活動の原動力になったら嬉しい。
私にとっても同じコト。今後の
糧にして、さらにカンボジアを
盛り上げていきたい!もらった
ご縁をつなげていきたい!デス。
今年最後の添乗、帰着!お疲れ様デシタ!!_e0322871_08332842.jpeg
成田空港には正月飾りの門松。
本日の午前中をもって今年の
ピース・イン・ツアーの営業
が終了。年始は1月5日より!
かなりの長期休暇。この1年を
振り返りながら来年に向けての
意志確認の時間に充てたいデス。

ぼーっとしているとあっという
間の年末年始。まずは、筋肉痛
をどうにかして元気いっぱいの
新年を迎えまショウ。最寄り街
への高速バス待ち時間に恒例の
スタバ朝食。ラテとスコーンは
ブレないチョイス笑。さて帰ろ。


by SKAPIT | 2016-12-28 08:01 | 日本にて