人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピ系とはコレ如何に!?

本日は、旅専2017年キックオフ
ミーティングに参加。実は初デス。
旅の専門店連合会、略して『旅専』
『旅専』Facebook
ウェブ担当ではないのに話が解る
カシラ?と不安を抱えつつの参加
でしたが、皆さん親切ゆえ大丈夫
デシタ。各々がどうやったら収益
につなげられるか一所懸命考える
時間。思いきって参加することも
大切。とても勉強になりました☆
話題にあがったひとつに今俄かに
ブームの兆しがある?という軽い
スピリチュアル、人呼んでスピ系

先日、沖縄を訪れた際に、ガイド
ブックで見つけたパワーストーン
のお店テンリンへ行ってみました。
コチラ、テンリンさんという神と
呼ばれている方がいて、前に立つ
人を視て、その人に適合する石を
瞬時に選んでくれるという。そう
いうの嫌いじゃない。むしろ好き
ですが、自分を客観視する自分が
いたり苦笑。神に選んでもらった
パワーストーンブレスがコチラ☆
スピ系とはコレ如何に!?_e0322871_00205175.jpg






私好みのキュートな石ばかりで
安堵。さらにはエイヤッと一瞬
で念を込め、私を表現する言葉
スピ系とはコレ如何に!?_e0322871_00305707.jpg
をくれます。背中を押してくれる
ひとこと。なんだか元気が出まス。
スピ系とはコレ如何に!?_e0322871_00311817.jpg
冒頭の、優しさ…てとこ。普段は
意識していないゆえ今後は周囲の
方たちを思いやる気持ちを持とう!
どこまでも単純な私。個人的には
スピ系にハマりきれず、半笑いで
やり過ごしてしまったゆえ、残念。
スピ系とはコレ如何に!?_e0322871_00352363.jpg
ドハマりするか否かはアナタ次第。
瀬底島大橋近くにお店がありまス。
スピ系と並んでブーム最中なのが
やはりパワースポット。私的には
神が住む場所と云えば、伊勢神宮
や戸隠神社…かな。神聖な雰囲気
をバシバシ感じる地。海中道路の
その先にある島にもシルミチュー
スピ系とはコレ如何に!?_e0322871_00451952.jpg
なる神が暮らしていたといわれる
スピ系とはコレ如何に!?_e0322871_00455165.jpg
スピ系とはコレ如何に!?_e0322871_00460903.jpg
聖地があり、子宝祈願に訪れる方
が多いのだとか。一応私も祈って
おきました笑。ご利益あるカシラ。
スピ系とはコレ如何に!?_e0322871_00463547.jpg
催行決定間近!のコチラのツアー、
スピ系とはコレ如何に!?_e0322871_00471520.jpg
まさしくパワースポットと呼べる
地を訪れます。カンボジア第2の
街バッタンバンのプノンサンパウ!
日本の禅に通じる瞑想体験もする
モリモリ盛りだくさんの内容デス。

あと1名で催行決定!
カンボジア  3/15発
クメール仏教と心の復興 5泊7日

今がチャンス!個人手配では絶対に体験
することのできないようなスペシャルな
出会い、盛りだくさん!ご興味ある方は
お早目にご連絡を!スピ系体験?なのかは
不明ですがこの機会にカンボジアの歴史
と今についての知識を深めて、いま一度
自分を見つめる時間をつくりましょう☆



by SKAPIT | 2017-01-26 00:51 | 日本にて