人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見、できましたー!

俄かなる花見会。ピースインツアーの
母体でもある風の旅行社の主催です。
お花見、できましたー!_e0322871_01182628.jpg
終盤間近に割り込みましたが、有意義な
お話もたくさん聞けて楽しい時間デシタ。





昨年の失敗を反省しつつ慎重に嗜んだ今宵。
最後まで記憶を飛ばすことなく終えて安堵。
お花見、できましたー!_e0322871_01203036.jpg
明日から天気が崩れると聞いていたし、今年
はもう無理かな?と思っていただけにしかと
桜の花を愛でられて満足。新井薬師公園万歳!

お花見、できましたー!_e0322871_01221186.jpg
帰途に就きひとりお花見巡り。帰宅する
まで、残り僅かなる桜を楽しみました。
昨年の失態を省みておとなしく頂いた
本日、超えられた感を勝手に感じており
まス苦笑。それにしても年に一度の桜会。
次回はピースインツアーが
主催しますね。
桜を観ると自分が日本人である
ことを実感
する思い。年度初め。今後も宜しく
お願い
しまス!てことで、〆ましょうか…苦笑。
お花見、できましたー!_e0322871_01301010.jpg
夜桜が愛でられて大満足。桜の魅力は絶大。
お花見、できましたー!_e0322871_01330892.jpg




by SKAPIT | 2017-04-08 01:36 | 日本にて