人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムフェスティバルへレッツラゴー!

昨日より代々木公園にて開催中の
ベトナムフェスティバル。本日が
最終日!毎回添乗で利用していて
お世話になっているベトナム航空
さんがブース出店。ぜひご来場を!
ベトナムフェスティバルへレッツラゴー!_e0322871_23461936.jpg
詳細は下記をご確認下さい!
↓↓クリック↓↓




今年もきっと大賑わい。本日は
先約あり足を運ばないのですが、
例年通り大盛況になるでしょう。

ベトナムつながりにてご近所の
ベトナム料理店をご紹介しまス。
ベトナムフェスティバルへレッツラゴー!_e0322871_23502576.jpg

パクチーたっぷりのせフォー。
種類豊富で色々選べて嬉しい。
ベトナムフェスティバルへレッツラゴー!_e0322871_23511320.jpg

ワンコインのベトナムカレーも
必食!見た目より辛かったカナ?
ベトナムフェスティバルへレッツラゴー!_e0322871_23522935.jpg

おつまみ系も充実。店内はかなり
こじんまりとしていますが、夜は
一杯やりながら…もええかもデス。
ベトナムフェスティバルへレッツラゴー!_e0322871_23532832.jpg

PHOという大きな文字看板が目印!
ベトナム料理店ヒダリマキさんデス。

ベトナム料理店と云えば私の中では
やっぱり江古田のベトナム屋台食堂
maimaiさんがベスト!なのですが、
なかなか足を運べず残念。嗚呼、想像
したら無性に食べたくなってきたー涙。
近日中の江古田計画、立てましょうぞ。




by SKAPIT | 2017-06-11 08:30 | ベトナム