人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週は大事な健診なのに、、、涙

北の国に帰省中。弾丸ゆえ初日
からとばしていまス笑。まずは
初のLCCバニラエアー。最近は
他にもジェットスターもあって、
ローコストな選択が増えてきた
ので嬉しい限りですが、やはり
来週は大事な健診なのに、、、涙_e0322871_22043729.jpeg




乗り心地は...苦笑。まあ離陸した
途端に気を失い、着陸態勢で目を
覚ました私が何を言える立場でも
ないのですが...笑。空港到着時の
お見送りがなかなかレアでツボ笑。
高校時代の友人たちと札駅近くの
レストランで再会。道産のウニや
来週は大事な健診なのに、、、涙_e0322871_22161091.jpeg
イクラを使ったコスパ高しの冷製
パスタを堪能。旅行好きの友人と
パスポートを手にしたことのない
友人。どちらの話にも旅を考える
うえでたくさんのヒントが。感謝!
それだけでなく結局いつぶりかは
思い出せなかったけれど近況話で
盛り上がりました。大切な休日に
ありがとう。帰宅後、クラシック
来週は大事な健診なのに、、、涙_e0322871_22195187.jpeg
からの、おたるワイン。飲み過ぎ?
来週は大事な健診なのに、、、涙_e0322871_22203607.jpeg
料理は二の次。まず酒が出てくる
実家って...笑。来週には年イチの
健診を控えている身。暴飲暴食は
避けたいところなのであります...。
夜は38年来?の幼馴染と再会し、
近況話。夏に入る前の帰省で充電。
一所懸命頑張る人に会うと自分も!
という気持ちになれます。有り難や。


by SKAPIT | 2017-07-08 21:55 | 日本にて