人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカザエモンに遭遇!そして、いよいよ明日!!

ひょんなことから岡崎SAへ。そこで
遭遇したオカザエモン。存在は知って
いたのですが、本日まで出会う機会が
なく。シュールなその姿にひと目惚れ。
オカザエモンに遭遇!そして、いよいよ明日!!_e0322871_22102065.jpeg




親戚旅行で岐阜の神戸(ごうど)へ。
お墓参りのあと、池田温泉からの
オカザエモンに遭遇!そして、いよいよ明日!!_e0322871_08073937.jpeg
川口やなで鮎づくし。刺身と塩焼
オカザエモンに遭遇!そして、いよいよ明日!!_e0322871_22130219.jpeg
最高に旨い!ビールが進みマシタ。
オカザエモンに遭遇!そして、いよいよ明日!!_e0322871_22132196.jpeg
家族が増えて、人間関係が広がり
を見せる...。当然ですが凄いなぁ。
おっつ話がそれました。少しだけ
話を戻しまして、オカザエモン笑。
実は明日、岡崎でオカザエモンに
遭遇できるらしいのです!ホーム
なので会える確率はもともと高い
かと思うのですが...苦笑。そして、
午前はカンボジアの児童養護施設
NGOスナーダイクマエ代表メアス
博子氏が、午後はフレンズウィズ
アウトアボーダージャパン理事の
赤尾和美氏がそれぞれトーク会を。
オカザエモンは午後4時にご来場だ
そうです。詳しくは下記ご覧下さい。
⬇︎ ⬇︎⬇︎クリックしてね⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

東海地方の皆さま、ぜひとも終日
お立ち寄りを!アナタの知らない
世界が広がっているに違いナシお。

初の会場となる岡崎の絵画展、
盛り上がりますよう。ギリギリ
の告知をさせていただきました。






by SKAPIT | 2017-07-29 22:04 | 日本にて