人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう帰国☆長いようで短かったカンボジア駐在

体育を教える活動の皆さんとともに帰国。
今回はいつもよりだいぶ長くカンボジア
に滞在しましたが、まだまだ居足りない!
と感じるほどにますますカンボジアが好き
になりました。後半は添乗員として大学生
の皆さんに若いパワーをいただきつつ(笑)
楽しくお仕事させてもらってオークンです。
とうとう帰国☆長いようで短かったカンボジア駐在_e0322871_18463298.jpg




ハノイから日本までの機内でやっと
鑑賞した「君の名は。」9月に入って
新作エンターテイメントに追加された
ようです。爆発的にヒットしたけれど
まだ観ていなかったので真夜中の鑑賞。
とうとう帰国☆長いようで短かったカンボジア駐在_e0322871_18494427.jpg
いつもながら映画の説明文が意味不明。
誰か添削してあげてほしいと思うばかり。
機内泊便での映画鑑賞は翌日を台無しに
してしまいがちですが、今回は全然平気。
なぜだ…。覚醒しておりまス。ご褒美の
スターバックスラテトールサイズを堪能
とうとう帰国☆長いようで短かったカンボジア駐在_e0322871_18542301.jpg
して帰途に就きました。嗚呼、美味しいわ。
とうとう帰国☆長いようで短かったカンボジア駐在_e0322871_18545637.jpg
限られたカンボジア滞在中にお手紙を
書いて下さった皆さん、オークンです。
とうとう帰国☆長いようで短かったカンボジア駐在_e0322871_18553643.jpg
絵心ある~!サヴィー、激似ですね。
今度は家族旅行でカンボジアへ来て、
その時はサヴィーをリクエストする!
とても嬉しいですね~。カンボジア
にはまだまだ知ってほしいところが
ありますよ~。2度3度とリピートする
方もたくさんいらっしゃいます。ぜひ
またカンボジアへ!お待ちしています。

体育を教える活動、年末年始のツアーが
募集を開始しました!添乗員同行します。
高校生も大学生も、そして社会人の方も!
↓↓内容はコチラをクリック↓↓


by SKAPIT | 2017-09-11 19:01 | 日本にて