人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジア市民フォーラム☆2018年総選挙を考える

カンボジア市民フォーラム@上智大学。
「カンボジアのいま」という主題には
1993年UNTAC総選挙から25年の節目
にカンボジア和平を検証する…という
副題がついており興味津々。期待以上
に深く学べる内容で充実した1日でした。
カンボジア市民フォーラム☆2018年総選挙を考える_e0322871_21195994.jpg






カンボジアをフィールドとするNGOスタッフ、
外務省、大学教授、そして、カンボジア人権
開発協会(ADHOC)のトゥンサライ氏、自由
かつ公正な選挙のための委員会(COMFREL)
のコールパンニャー氏が登壇。豪華な顔ぶれ
に驚きましたがせっかくの機会と思い、真剣
に聴講。当日ご参加された方の中には航空券
や現地手配でお世話になっているNGOや教授
も。この機会にご挨拶できて有難かったです。
撮影禁止だったゆえ写真ナシ。チラシを掲載。
カンボジア市民フォーラム☆2018年総選挙を考える_e0322871_21495634.png
↓↓クリック↓↓
来月11月6日(月)には楽しみにしている石澤
先生の講演会が上智大学で開催予定。ご興味
ある方、700名先着となっています!お早め
にお申込下さい。私は同部署スタッフ小林と
参加する予定です。よろしくお願い致します!

日本も衆議院選挙の真最中。選挙速報を見て
いますが与党優勢。昨日の講演で頻繁に表出
していた民主主義と人権尊重。そして平和な
選挙がカンボジアで執り行われることを祈念。

ピースインツアー
TEL:03-3207-3690
http://www.pitt.jp/



にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村






by SKAPIT | 2017-10-21 22:03 | 日本にて