人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズウィズアウトアボーダー☆報告会&忘年会

お世話になっているフレンズウィズアウトアボーダーさんの報告会&忘年会に、ナカイとともに参加しました。グローバルフェスタ用にダンボールで造ったオブジェが素敵!
フレンズウィズアウトアボーダー☆報告会&忘年会_e0322871_23282875.jpg





フレンズウィズアウトアボーダー☆報告会&忘年会_e0322871_23293606.jpg
赤尾和美看護師からの現地(アウトリーチ)報告。和美さんのパワフルさに感服デス。信念をもって活動されていることがよくわかります。改めて尊敬の念を抱きました。和美さんとは私が20代前半の頃からのお知り合い。今日も話題に上りましたが、JR高田馬場駅の山手線車輌内や成田空港で偶然お会いしたことがありました。高い遭遇率もご縁!これからも宜しくお願いします!
フレンズウィズアウトアボーダー☆報告会&忘年会_e0322871_23305479.jpg
毎年恒例の持ち寄りパーティ。シャンパンで年忘れのカンパーイ!お惣菜からスイーツまで、多種豊富で盛りだくさん。暴食しちゃいました。ご馳走様でした!!
フレンズウィズアウトアボーダー☆報告会&忘年会_e0322871_23451847.jpg
カンボジアで見慣れているドラゴンフルーツも、日本で見るとなんだか新鮮・・・笑。
フレンズウィズアウトアボーダー☆報告会&忘年会_e0322871_23461615.jpg
支援者さんのバースデイを祝う場面もあり、アットホームな雰囲気が素敵だったな~。
フレンズウィズアウトアボーダー☆報告会&忘年会_e0322871_23480379.jpg
おいしい~!ちゃっかりご相伴にあずかる私(苦笑)。お誕生日おめでとうございます!
最後はこれまた恒例のビンゴゲーム。ドキドキわくわく。リーチ!リーチ!リリリーチ!ダブル、いやトリプルリーチ!こんなに穴があいているのに、ビンゴにならないどこまでも残念な私。逆にレア・・・。
フレンズウィズアウトアボーダー☆報告会&忘年会_e0322871_23500475.jpg
やっとこさ、ビンゴー!ビームスコラボのTシャツと札幌カレーラーメンをいただきました。
フレンズウィズアウトアボーダー☆報告会&忘年会_e0322871_23515034.jpg
フレンズの永野さん&杉本さん、そして和美さん、今日は素敵なイベントにご参加させていただき、有難うございました!とても楽しい集いデシタ。次回もぜひ参加したい!

ピースインツアー
TEL:03-3207-3690
http://www.pitt.jp/



にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村







by SKAPIT | 2017-12-05 23:58 | 日本にて