人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声を大にしてお薦めしたい!芋屋金次郎の塩けんぴ

前回綴ったカンボジア撮影ツアーの交歓会。ご参加者のおひとりが芋けんぴを送ってくださり、皆さんにお配りしました。私も塩けんぴなるちょっぴり甘え控えめの芋けんぴをいただき、自宅で堪能。
声を大にしてお薦めしたい!芋屋金次郎の塩けんぴ_e0322871_23494813.jpg




美味しい~!外カリ香ばしい、丁度良い塩み加減が私好み。お土産にもグッドな和風菓子。カンボジアにも似たようなお菓子がありますが、洗練された日本のお菓子に勝るモノ無しですな。
声を大にしてお薦めしたい!芋屋金次郎の塩けんぴ_e0322871_00160251.jpg
あまりにも気に入ったので、喜び勇んで綴りました。会社にもカンカンを送っていただき、仕事合い間のおやつに連日堪能しています。ご馳走様デス!
声を大にしてお薦めしたい!芋屋金次郎の塩けんぴ_e0322871_00163434.jpg
今年3月の記事より

育休中のヤツイも写っていますね。懐かしのワンショット!いつも有難うございマス。

ピースインツアー
TEL:03-3207-3690
http://www.pitt.jp/



にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村



by SKAPIT | 2017-12-23 00:12 | 日本にて