人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつ寝るとお正月♪ララバイ☆酉年 

酉年、お疲れ様でした。新しい年は戌年!気持ちを新たにいきましょう。綴り忘れていた酉のお椀。ラオスの朝市で遭遇し、衝動買いしたお気に入り。今年、毎日のように使った日常茶碗。酉と云えば商売繁盛!
もういくつ寝るとお正月♪ララバイ☆酉年 _e0322871_00172415.jpg
今年一番多くお会いしていた大先輩との会話にしばしば登場する風水や占いのお話。どうやら自然と頭にインプットされてきたようで笑。

さて来年は?目上の方からのアドバイスを大切にし、慎重且つ大胆に動きましょう!

★☆おまけ☆★
今年最後の骨付チキンカリー!とろとろに煮込まれたチキンレッグとナンを堪能しました。さて、会社の大掃除頑張るぞー!
もういくつ寝るとお正月♪ララバイ☆酉年 _e0322871_20535292.jpeg

ピースインツアー
TEL:03-3207-3690
http://www.pitt.jp/



にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村




by SKAPIT | 2017-12-27 09:16 | 未分類