人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジア交流会第3弾☆ご参加有難うございました!

本日はお寒いなかカンボジア交流会にご参加いただき、ありがとうございました!
カンボジア交流会第3弾☆ご参加有難うございました!_e0322871_21514965.jpg
約20名のカンボジアファンの皆様にお集まりいただき、楽しい時間となりました。




ご自身のお名前をクメール文字で書こう!カンボジア語レクチャーを開講。
カンボジア交流会第3弾☆ご参加有難うございました!_e0322871_21552549.jpg
文字を学ぶって難しいけれど楽しい!ということが実感できましたね。
カンボジア交流会第3弾☆ご参加有難うございました!_e0322871_21555692.jpg
Pita日本語ガイドさんの紹介コーナー。PitaイチのエンターティナーMrポゥキーとライン電話で通信。
カンボジア交流会第3弾☆ご参加有難うございました!_e0322871_22023556.jpg
最後の〆は、アンコールポッキー笑!元気なポゥキーの声を皆様にお届けしました。
カンボジア交流会第3弾☆ご参加有難うございました!_e0322871_22030912.jpg
座談会では、Pitaスタッフも交じってカンボジア話に花を咲かせました。
カンボジア交流会第3弾☆ご参加有難うございました!_e0322871_22043272.jpg
カンボジアへ行ったことがない方、これからカンボジアへ行くことを決めている方、何度もカンボジアを訪れているリピーターさん、皆様が笑顔で語り合いました。
カンボジア交流会第3弾☆ご参加有難うございました!_e0322871_22104363.jpg
先日持参したサムロム村のヤシ砂糖を召し上がっていただきました。皆様に気に入っていただき、サバーイ(嬉しい)!本当に「チィガン(おいしい)!」なんですよ~。
カンボジア交流会第3弾☆ご参加有難うございました!_e0322871_22132775.jpg
Pita×PITが行っているテーマ型のスタディツアーについてたっぷり時間をとってご説明。特に社会人限定ツアーについてをご案内させていただきました。

私たちは一方通行ではない心の通い合った旅づくりを目指しています。一番大切にしていることは現地が求めていること。自己満足のツアーではありません。そんな旅づくりに現Pitaのスタッフは必要不可欠です!Pitaが継承してきたポリシーを引き継ぎ、カンボジアを盛り上げていきたいという気持ちを再確認した思いです。皆様、有難うございました!オークンチュラーン!!!

=イチ推しカンボジアツアー=
※社会人限定!ゴールデンウィーク出発ツアーもあります!
※どなたでもご参加OK!!深くカンボジアを知りたい方必見!

ピースインツアー
TEL:03-3207-3690
http://www.pitt.jp/




にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村






by SKAPIT | 2018-01-28 23:22 | カンボジア