人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストワンはアンコールスタウト生ビール!?

私の知る限りシェムリアップでは滅多に見かけないアンコールスタウトの生。観光スポットのどこよりも美味しい食の何よりもコレを嗜むためだけにコンポンソムへ行く!でもよいのではないかと思いました苦笑。
ベストワンはアンコールスタウト生ビール!?_e0322871_17510604.jpg





コンポンソム最後の夜はプサールーで買い込んだ海産物を持ち込みオーティチルビーチで海鮮BBQを楽しみました。
ベストワンはアンコールスタウト生ビール!?_e0322871_17524733.jpg
クーラーボックスには、青カニ、エビ、タコ、なぜかガチョウのたまご(笑)。
ベストワンはアンコールスタウト生ビール!?_e0322871_17535326.jpg
豪快に焼いちゃいまーすまーすまーす(BYポゥキー)
ベストワンはアンコールスタウト生ビール!?_e0322871_17543506.jpg
海無し州のシェムリアップには羨ましい光景です。自分でチョイスした海鮮を焼いてもらうという体験が楽しい!
ベストワンはアンコールスタウト生ビール!?_e0322871_17561719.jpg
近くにビール工場のあるコンポンソムならではの生ビールピッチャー。豪快です!
ベストワンはアンコールスタウト生ビール!?_e0322871_17583122.jpg
美しい花火が上がり、ビーチは大歓声に包まれました。楽しい夜に乾杯!


旅のご相談は、カンボジア&スタディツアー専門旅行社のピース・イン・ツアーまで!



by SKAPIT | 2018-04-05 17:48 | カンボジア