人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹と"飢る噛む”な焼肉デート

これからしばらくゆっくり語る時間もとれないだろうと思い、妹と休日デート。肉(29)の日でもないのに焼肉もくもく。仕事の打ち上げで催されたビンゴゲームで妹が当てた焼肉ペアご招待券を利用。最後にオーダーしたスペシャル肉!和牛ハラミ、口に入れた途端に一瞬でとけてなくなりました・・・。
妹と\"飢る噛む”な焼肉デート_e0322871_23493032.jpg




わさびのせ&サンチュ巻きで堪能。最高の贅沢をかみしめました。
妹と\"飢る噛む”な焼肉デート_e0322871_23521598.jpg
ちゃっかり生ビールも。他にもわさびカルビ、上ミノ、ギアラ、東京Xぶたエトセトラ…をたいらげたふたり。
妹と\"飢る噛む”な焼肉デート_e0322871_23544557.jpg
わさびカルビはお店のイチオシのようで、来店する人たちがみな注文していました(私調べ)。
妹と\"飢る噛む”な焼肉デート_e0322871_23561295.jpg
肉の部位が手書きで書かれたメニューもあじがあります。
妹と\"飢る噛む”な焼肉デート_e0322871_23582960.jpg
西武新宿線沼袋駅より徒歩7分。民家のなかに突然現る外観内装ともに超庶民的な焼肉店ですが、素材が凄い!飢る噛む!ってうまい!
妹と\"飢る噛む”な焼肉デート_e0322871_23590009.jpg
「血界戦線」という漫画の先生によるご招待券だったようで、ご馳走様でした。妹よ、ありがとう。
妹と\"飢る噛む”な焼肉デート_e0322871_00021192.jpg
自分とは全く異なる道を歩んでいる妹。徒歩5分の場所に暮らしているのに生活時間があわず月イチ会うかどうかの数年間でした。今宵は貴重な時間をもらい、感謝。

旅のご相談は、カンボジア&スタディツアー専門旅行社のピース・イン・ツアーまで!





by SKAPIT | 2018-05-20 23:06 | 日本にて