人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のひとり時間☆カンボジア版ひとカラ

この年齢になって高校生と直に接する機会をいただいています。自分の高校時代、かなり情緒不安定な女子でした苦笑。今日びの高校生は落ち着いているというかおしとやかというか…とにかく私とは違う。高校生ではるばる4000㎞以上も離れた日本からカンボジアへやって来るぐらいなので、それだけでも凄いな…。仕事帰りにテンプルのブラウニーをお持ち帰りし、スタバのカップにコーヒーを注いでひとり夕食。
至福のひとり時間☆カンボジア版ひとカラ_e0322871_23304635.jpg





お気に入りナッツをつまみながら缶ビール!もしくは苦いコーヒーにスイーツ!を堪能するのが最近の至福じかん。YouTubeでお気に入りの楽曲を大音量でかけ、ひとりカラオケ。音痴ですが誰にも聴かれる心配がまったくないので最高に気持ち良し!ちなみに最近の曲は全然わからない私がハマっているのはレミオロメンの〝粉雪”。季節も時代もあべこべですが苦笑。サバーイサバーイです。自宅で大声を出せるって素晴らしい!日本じゃできなかったことのひとつです笑。

旅のご相談は、カンボジア&スタディツアー専門旅行社のピース・イン・ツアーまで!



by SKAPIT | 2018-08-20 23:18 | カンボジア