人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食ING情報☆マンマのカルボナーラ

最近おしゃれ通りとして注目を浴びているカンダールビレッジ。その一角に店を構えるマンマは在住者や旅行者が集う人気のイタリア料理店。シェムリアップでイタリアンと云えばココ!ほどにマイ熱上昇中です。先日いただいたカルボナーラ、私の好みに直球でした。
食ING情報☆マンマのカルボナーラ_e0322871_01261809.jpg
選べる麺はホームメイドパスタではなくスパゲッティで正解。麺多め角切りベーコンどっさり!かなりボリューミーで満腹花子。





食ING情報☆マンマのカルボナーラ_e0322871_01291754.jpg
訪れる度に食しているのがツナサラダ。こちらもかなりの大盛りです。オリーブオイルとバルサミコソースで自分流のドレッシングを調味するのもまた一興。
食ING情報☆マンマのカルボナーラ_e0322871_01304965.jpg
初めてオーダーしたズッキーニのオリーブオイル焼きはワインのつまみに最適。先輩と友人とともに出かけたのですが、昼から白ワインが進む進む…。かなりいい気分で帰宅しました。
食ING情報☆マンマのカルボナーラ_e0322871_01320479.jpg
食後にはおちょぼ口サイズのガトーショコラ。にくい演出です。
食ING情報☆マンマのカルボナーラ_e0322871_01331095.jpg
以前(といってもおそろしく前のことですが)は、同じカンダールビレッジでも少し違う場所に小さなお店がありましたが、いまや30名はゆうにお食事できるぐらいに広々としたお店に様変わり。天井と照明のデザインがオッサレー。モダンな雰囲気に会話も弾みますた。

カンダールビレッジ、これからもどんどん発展していきそうで楽しみです。

旅のご相談は、カンボジア&スタディツアー専門旅行社のピース・イン・ツアーまで!



by SKAPIT | 2018-08-27 01:36 | カンボジア