人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DFS☆Tギャラリアへタウ

私の知る限りシェムリアップの街で唯一の免税店Tギャラリアへ。沖縄で添乗員をしていた時、必ず行程に入っていたな…ともう10年も前のことを思い出します。パスポートと航空券をお持ちであれば、カンボジア旅行中にお土産からブランド品までお得なショッピングが可能です。しかも年末はクリスマスセール中!ということで、50-70%オフ。今がチャンス!
DFS☆Tギャラリアへタウ_e0322871_01085839.jpg




日本人スタッフのHさんが館内を案内してくださいました。なんと!彼女は数年前にピースインツアーXピースインツアーアンコールでお手配させていただいたスタディツアーのご参加者。大学卒業後、カンボジアへの熱い想いを抱いて移住。5つ星ホテルのゲストリレーションを経て現職に。20代前半!とお若いのにしっかりされていて頼もしい。ご丁寧にご説明いただき有難うございました。
DFS☆Tギャラリアへタウ_e0322871_01193730.jpg
DFSにはカフェがあるゆえエアコンの効いた快適空間でひと休み。Hさんがつくってくださったスタディツアーへの気持ち満載!チラシ、年末に配布させていただきます。
DFS☆Tギャラリアへタウ_e0322871_01225026.jpg
Jonesカフェのラテ、美味しい。濃厚さがちょうど良いです。甘さが欲しいときは生クリームこてこてのフラッペもありますよ~。
DFS☆Tギャラリアへタウ_e0322871_01302050.jpg
クリスマスセール、きっとお得なんだろうな…と思いつつ。今の私はカフェブレイクとウィンドウショッピングを楽しませていただきます苦笑。

旅のご相談は、カンボジア&スタディツアー専門旅行社のピース・イン・ツアーまで!



by SKAPIT | 2018-12-17 01:04 | カンボジア