人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末学びタビ☆村の小学校の子どもたちに体育を教える活動

年末年始のスタディツアー第1弾は体育を教える活動。日本から添乗員同行!で安心。ご参加者の7割が高校生です。運動会は大成功!村の小学校の子どもたちは純粋に体を動かすことを楽しんでくれました。種目のなかにあった騎馬戦!さっそく子どもたちのなかに浸透していました。
年末学びタビ☆村の小学校の子どもたちに体育を教える活動_e0322871_23565646.jpg




楽しそうな笑顔がサバーイナッ。元気なクマエの子どもたちに出会うと、こちらまで元気がもらえます。有難うございます。ご参加者の皆さんが一所懸命に準備した運動会で子どもたちがスポーツの楽しさや大切さを学ぶことができる!先生方には今後の授業に役立てていただける!ご参加者の皆さんにとっては体験を通して何かを踏み出すきっかけになる!そのお手伝いをさせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。10年間継続している大切なツアー、今後も引き継がせていただきます。
年末学びタビ☆村の小学校の子どもたちに体育を教える活動_e0322871_00004350.jpg
子どもたちは国家斉唱で迎えてくれました。バッチリそろっていて上手!プーカエナッ。
年末学びタビ☆村の小学校の子どもたちに体育を教える活動_e0322871_00022984.jpg
おんぶや肩車が大好きな子どもたち。スキンシップって大事!笑顔がつながります。
年末学びタビ☆村の小学校の子どもたちに体育を教える活動_e0322871_00060510.jpg
最後の団体戦つなひきは大盛り上がり。もはや勝ち負けは関係ナシ!終わりといわなければきっとエンドレス笑。
年末学びタビ☆村の小学校の子どもたちに体育を教える活動_e0322871_00071118.jpg
校長先生をはじめ先生方、教育省を通じて訪問を許可していただき、有難うございました!子どもたちや先生方との交流を通じてご参加者の皆さんはたくさんのことを学んだことでしょう。
年末学びタビ☆村の小学校の子どもたちに体育を教える活動_e0322871_00151502.jpg
ウェルカムクロマーにはじまりマンゴーやココナッツジュースのふるまい、オークンチュランナッ。ありがとうございました。
年末学びタビ☆村の小学校の子どもたちに体育を教える活動_e0322871_00160211.jpg



旅のご相談は、カンボジア&スタディツアー専門旅行社のピース・イン・ツアーまで!



by SKAPIT | 2018-12-25 21:30 | カンボジア