睡魔が押し寄せるのは素晴らしきことだ

プレゼン力を養いたい。私の願望です。自分に足りないチカラのひとつだ…と思いながらも数年が経ち、あまり進歩が見られません。努力が足りないのですが如何せん…。そんな矢先、ものすごいプレゼンに出会いました。内容はたったひとつ。マッサージへ行って下さい…なのですが、その語り口にズズーっと惹き込まれました。はじめは時間ができたらぜひ…と返答していた私でしたが、最後には明日絶対行きます!いや、もはやマッサージへ行くしかあるまい!ほどの気持ちにさせられました。人の気持ちを変えるチカラ、すごい!
e0322871_03574417.jpg





多忙なのかそうじゃないのかと問われれば、もしかしたら忙しいかもしれない今日この頃。時間の切り替えがうまくできずにいる私でしたが、施術を受けてパーッと心が元気になりました。施術を行ってくださった方は以前からのお知り合い、いや大先輩なのですが、彼女の指圧を受けて全身がぽかぽか。血行が良くなる…というのを1時間で体感できるってすごいです。帰宅後はゆっくり休んで…という言葉にあらがってパソコンを開いてみたもののバタンキュー。悪あがきはよくないです。諦めて寝ておけばよかった…と後悔先立たず。ズズーンとベッドに引き込まれるようにぐっすり眠りました。マッサージ効果の何者でもありません。

良いものも良くないものも全部表に出てくる感覚。マッサージは奥が深い。すっかり気に入ったので、5枚綴りチケットを購入。身体を超疲れさせた後のマッサージ、きっとものすごく効果があるんだろうな…。至福の境地を想像してまずは目の前のことに集中します。

コスモ…すなわち小宇宙、まさしくその通り。告知や宣伝には力を入れず口コミでやって来るリピーターさんが多いとか。納得の職人技です。今後とも宜しくお願いいたします。

旅のご相談は、カンボジア&スタディツアー専門旅行社のピース・イン・ツアーまで!


by SKAPIT | 2018-12-27 08:43 | カンボジア | Comments(0)

カンボジアに駐在する旅行会社スタッフが綴ります。


by SKAPIT